* p-45  500円 *




長さ:約7mm(ピアス金具含まず)
大きさ:天然石4mm
金具:チタンピアス(キャッチ型)
金具の色:チタンの色(ちょっと黒っぽい銀色)
------------------------------------
使用ビーズ
 天然素材(アクアオーラブルー/サンストーン/
 アクアオーラ/ラブラドライト/ガーネット/
 ターコイズ/アパタイト)

 金具


ちょっとしたお洒落はしたいけど、小さい子がいて普通のピアスじゃ引っ張られちゃう…。
会社が厳しくて、流行の長いタイプなんかの目立つものはつけられない…。
いちいち取り替えるのが面倒。毎日つけっぱなしできるタイプが欲しい…。
実は、↑↑全て私の経験です(笑)18金のピアスなら一粒天然石の入った目立たないデザインは
たくさんありますが、お手頃価格を意識して、チタンのキャッチ式金具と、チタンのピンで
デイリーピアスを作ってみました。毎日つけっぱなしでもOK!お風呂もOK!
(温泉は成分によって変質する恐れがありますのではずしたほうがいいです)
厳しい会社もクリア(たぶん)!子供にも引っ張られにくいです。
(私自身が1ヶ月お風呂に入るときもつけっぱなしにし、1歳半の子供にもいじらせた結果です。
個人差がありますので全ての方に100%保証できるわけではありませんのでご注意ください)
石も7種類から選べるようにしてみました。この7種類以外でもご希望の石がありましたら
是非リクエストしてみてください。可能な限りご期待に添いたいと思います。





↑ 私物のピアスです。汗をかくと金属かぶれを起こす体質ですが、
1ヶ月つけっぱなしで問題ありません。