* p-43  700円 *




長さ:約4cm(フック部分含まず)
金具:チタンピアス(フック型)
金具の色:銀古美
------------------------------------
使用ビーズ
 天然素材(ラブラドライト、カイヤナイト)

 金具


こちらも、昔住んでいた稚内をイメージして作りました。
稚内の友人が「稚内のイメージカラーは灰色」と言っていたことがありますが、
私の中でも秋〜冬の稚内はグレーの空、青灰色の海、といった印象なので、
ラブラドライトとカイヤナイトで表現してみました。
イメージカラーがグレーなんて、なんだか暗い町のようですが、
春〜夏は草を食む牛たちをたくさん見ることができたり、風の強い宗谷岬で
最北端を味わいながらぼんやりしてみたりと、とてもいいところです(^-^)






------- この商品のレビュー -------
やさし〜いブルー&グレーにステキなデザインがベストマッチ!
一緒に購入したブレスレット56と私的には「ペアになる〜」と感動して合わせちゃってます。
ぜひお試しを〜。(茶茶様)