* n-199  2800円 *




首周りの長さ:約42cm+アジャスター5cm
ぶら下がり部分:約16cm
大きさ:1番大きいヴィンテージビーズ 1.6cm
留め金具:カニカン&アジャスター
金具の色:金古美
------------------------------------
使用ビーズ
 天然素材(草苺石)、ヴィンテージビーズ、
 ファイアポリッシュ、メタルパーツ

 長さ・金具


とても気に入って購入し、長い間大切にストックしていた
ヴィンテージビーズを使用しました。
細かいカットの入ったピンク色のビーズに、キラキラと細かいラメが入っていて
本当に美しいビーズです。
同じように、中に赤のキラキラが入っているように見える天然石
(お店では“草苺石”という名前で売っていましたが、
モスコバイトのように思います)を合わせ、秋の木の実をイメージしました。







------- この商品のレビュー -------
とにかくすごい!見てるだけで癒される…
キレイなビーズは手にとって見てみてっていう感動ものです!
このクオリティーでこのお値段、floatさん以外ではありえません!
センスのよさ、もうもう脱帽です。ホントに宝物です。(ブルーパープル様)