* n-158  2200円 *




首周りの長さ:約69.5cm(長さ調節可能)
大きさ:リング 1.8cm
留め金具:カニカン
金具・チェーンの色:金古美
------------------------------------
使用ビーズ
 天然素材(スモーキークォーツ)、チェコビーズ
 つや消しパール、メタルパーツ

 長さ・金具


秋を思わせる色合いのビーズをつないで、メタルパーツでアクセントをつけました。
これ1本でつけても、n-146n-159等と重ね着けしても素敵です。
首の後ろ側はリングチェーンなので、どこにでもカニカンをかけて長さ調節することができます。
お揃いのブレスレット⇒ b-57  お揃いのピアス⇒ p-71






着用モデルサイズ:首周り36cm   *着用サイズについて

------- この商品のレビュー -------
パープルのつや消しパールがたまらなく秋らしくて可愛いですね♪
スモーキークォーツとの相性も申し分無しです。画像を見た瞬間、一目惚れでした。
購入できて本当に嬉しいです!秋だけとはいわず冬にも活躍して頂こうと思っています。( ami様)

色合わせのステキさはさすが!ロングで楽しむのはもちろん、アジャスター部分を前にして
チェーンをたらすようにつけてもかっこいいですよ。(茶茶様)